誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第3話-13:1日目・夕〜トコハル、ケティー

GMではブレスラウさんはおやすみで、トコハルさんとケティーはバザールでいいのかな?
トコハル:はい。「ケティー!やっと合流できましたね^^こちらはかくかくしかじか」といった感じでスリの彼を紹介
ケティー:(*'-')ゞリョウカイ♪
GMバザールにいる人で誰か、1回1D6を振ってください
トコハル:今度は何が・・・ 1D6
 diceBot : (1D6) → 5
トコハル:ドキドキ。スリが同伴してるのにスられるっていうのもアレだし・・・w
ブレスラウ:確かにw
GM「あ、姐さん、あれもおいしいですよ〜これはここら辺の名産品で〜」うんぬん、スリのあんちゃんが色々とおごってくれますw
ブレスラウ:やべ、献身的だw
トコハル:「優しいのね・・・///」(ハマってしまったらどうしよう・・・・)
GMばれてないですしねw それ以外にイベントもなく終了〜
ブレスラウ:ありゃ、ハズレか・・・
トコハル:うーん残念w