誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第3話-14:1日目・夜〜その前に

GM1日目の夜になります
トコハル:休みます
ケティー:わたしも〜お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
ブレスラウ:では、飲み屋に行きます
トコハル:ちなみに、スリの彼は休みなしで同伴OKなのか、それとも1ターン休みが必要なのか気になります
GMさすがに家に帰りますよw
ブレスラウ:残念w
トコハル:じゃあ返してあげましょうw「また明日、ここで待ってるわ」
GM「は、はい・・・」でも、情報屋さんに彼はいつ逢いにに行っているのか??
トコハル:あ、確かに
ブレスラウ:今日の夜?
GM判定1段階ダウンか、かわいそうにw
ブレスラウ:スリさんは判定にはあまり関係ないだろうし・・・
GMひどw・・・
トコハル:うんー人のものを盗もうとしたからそれぐらい働いてもらわないと←w
ケティー:www