誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第3話-15:1日目・夜〜ブレスラウ

GMそれはさておき、飲み屋さんに来ました。昼とは違った客層で結構繁盛してます
ブレスラウ:飲みに来ている人たちに酒をおごりつつ聞き込み
GM「を?また来たのか。ありがとうよ」といって迎えてくれます。銀貨それなりに減らしておいてねw
ブレスラウ:これは自腹で4枚ぐらい?
GMまぁ、色々と話を聞きながら交渉ロール×2
トコハル:がんがれ><
ブレスラウ:「かくかくしかじかで山賊を探している。みかけたことはないですか?」と、いきます 1D100<=30 交渉ロール
 diceBot : (1D100<=30) → 94 → 失敗
 diceBot : (1D100<=30) → 77 → 失敗

ブレスラウ:ぐわー・・・
トコハル:ぐぬぬ・・・
GMすると当たり障りのない話と、愚痴を聞きつつ、夜が明けていきます
ブレスラウ:手がかり無しか・・・
トコハル:残念ー
ブレスラウ:すみません、もう一度夜に来る必要があるかも・・・
GMじゃぁ、次の日です〜