誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第3話-17:2日目・朝〜ブレスラウ

GMじゃぁ、ブレスラウさんから〜バザールで絵描きさんに頼み事でしたっけ??
ブレスラウ:そうです
GM交渉ロール×2いるかどうか探すことにしましょう
ブレスラウ:了解「似顔絵を描いてくれる人を探しているのだが」 1D100<=30 交渉ロール
 diceBot : (1D100<=30) → 39 → 失敗
 diceBot : (1D100<=30) → 52 → 失敗

ブレスラウ:うわー、すみませんm(_ _)m
GMすると描いてはくれるけれど、あまり腕の良くない人しか見付かりません
ブレスラウ:それでも、お願いしておこう
トコハル:ブレスラウとどっちが上手いんだろう?
ブレスラウ:「もし見かけたら、宿屋まで伝えて欲しい」
GM何枚くらいいるの??
ブレスラウ:ある程度、ばらまけるぐらい
GM「あいよ〜暇だしな〜w」なら10銀貨減らしておいてください
ブレスラウ:というか、バザールとかに山賊が来づらくするぐらいにしたいんだけど・・・
GMもっとお金減らす??
ブレスラウ:自腹で減らします
トコハル:景気の良い街だw
ブレスラウ:はい。派手に探していることを知らせ、バザールには足が向きにくくするぐらいに
GMまぁ、いくら似てなくても居づらくなりました・・・20枚ほど減らしておいてくださいw
ブレスラウ:わかりました