誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第3話-18:2日目・朝〜トコハル、ケティー

GMでは、下町の方へ〜「いやぁ、両手に花だなぁ・・・」
ブレスラウ:www
ケティー:「・・・」(苦笑)
トコハル:「花だなんて///、ときにお兄さん。まだお名前を聞いてませんでしたね」
GM「あっしはジガ、ジガです」
トコハル:「ジガ・・・良い名前ですね、私はコハル。ところで聞きたいことがあるのですが」
ブレスラウ:偽名w
GM名前変えてきたw「なんでしょうか、コハル姐さん」
トコハル:人を騙すのは心苦しいですが、今はまだ正体がバレてはまだ困ります
ブレスラウ:うう、かたじけない・・・
トコハル:「近々この下町で大きな取引があるという噂をきいたのですが、その線で貴方、知っていることはない?」
GM「あ〜そんな噂もありますね〜でも、噂程度にしか知りませんが」
ブレスラウ:どんな組織が関わっているんだろう・・・
GMそこでケティー、知覚ロール×2
ケティー:ん? 1D100<=38 知覚ロール
 diceBot:(1D100<=38) → 12 → 成功
トコハル:さすがwwww
GM安定のケティーw
ブレスラウ:やべ、ケティー様w
GM電子ダイスなのに、おもしろいよねw
ブレスラウ:ホントに・・・w
トコハル:頭があがらないです
ブレスラウ:まったくですm(_ _)m
GMするとケティーは距離10mくらいの所に、昨日のスリの男の子がいるのに気づく
ブレスラウ:おお、協力者候補その2?
ケティー:「あっ、あの子!捕まえて!!」
トコハル:ここの町の子だったのか
GM追うのでしたら、運動ロール×2で
トコハル:僕も協力しましょう 1D100<=37 運動ロール
 diceBot:(1D100<=37) → 83 → 失敗
トコハル:「あぁん、この着物じゃ走りにくい・・・っ」
ブレスラウ:www
GM着物なんだw
ブレスラウ:1段階減っていますが・・・
トコハル:ついうっかり着物といってしま(ry あ、これで難易度1段階下がったということでw
GM了解w「ここはあっしが」
トコハル:「お願い、ジガ」
GM「へい」 1D100<=35
 diceBot:(1D100<=35) → 68 → 失敗
 diceBot:(1D100<=35) → 54 → 失敗

ケティー:あぅあぅ〜鈍くさいけど、私も・・・ 1D100<=27 運動ロール
 diceBot:(1D100<=27) → 42 → 失敗
 diceBot:(1D100<=27) → 87 → 失敗

トコハル:子どもはすばしっこいですね
ケティー:逃げられた〜(>_<)
ブレスラウ:ですね
トコハル:追いかけてるから逃げるのかな?何かで釣ってみるとか・・・?
GM「この辺りは逃げ道がありすぎてムリっす・・・」
トコハル:ジガが追っかけたってことは知ってる子ではなさそうだし・・・
ケティー:だねぇ・・・
トコハル:「取引はどこで行われるんだろう・・・」
ブレスラウ:情報屋に後で聞いてみましょう
トコハル:ジガからまだ噂聴いてなかったww
GM「情報屋は昼までに調べておくっていってましたぜ」
トコハル:あら、なら昼にでも
ブレスラウ:了解です
GMこんな状態で、朝おしまい〜