誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第3話-23:2日目・夜〜いざ、尋常に?

GM黒いところは家、薄緑は向かって左側が低い階段。白は道で、青は川。灰色は船ね

※大変申し訳ないのですが、リプレイ中の録画を忘れてました。
 最後の状態のMAPしか残っていないので、戦闘が終わってから載せる事をお許しくださいm(_ _)m

トコハル:ふむふむ
GM赤は少し高くなっていて、ブレスラウさんだけバレているという状態。あとはモブとして荷物運んでいる人たちがいるけど、戦闘能力はないので省略w
トコハル:了解
GMじゃ、戦闘始めるよ〜
ブレスラウ:はい!
GMなお本当なら暗いから難易度上がるんだけど、それやると永遠に終わらないし双方同条件なので、しませんw
トコハル:ありがたい。今度こそカタをつけましょうw
ブレスラウ:ええ!