誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第3話-34:約束

GM一応、詰め所みたいなところで色々と聞かれますが、次の日にアジトを調べたところ色々な盗品が見付かったために、むしろ感謝されます。
ブレスラウ:街の中でも盗みを働いていたのか・・・
GMこの街で、と言うよりかは、集めてきた盗品を〜ってところですね
ブレスラウ:なるほど
トコハル:あ、まだジガにお礼してないやwww
一同:www
GMそんなこんなで3日目のお昼ですね。
トコハル:変装していいですか
GMいいですよ
トコハル:町娘変装〜 1D100<=35 作業ロール
 diceBot:(1D100<=35) → 55 → 失敗
 diceBot:(1D100<=35) → 34 → 成功

トコハル:初めて成功wwwww
ブレスラウ:とうとう!見違えるようですw
ケティー:綺麗〜
トコハル:www「ありがとう」
GM何かエンディングに望むものはありますか??
トコハル:まずは、いろいろ私立ちのために頑張ってくれたジガに、約束通りお礼をwww
ブレスラウ:ですねw
トコハル:ただのモブから名前付きNPCに昇格したしw
GMジガは「姐さん、今日はなんかすごく綺麗だ・・・」と逢うなり云ってきます
トコハル:「ジガ、今日はお別れに来ました」
GM「え?え??」
トコハル:「昨晩、貴方が帰った後、川での取引現場を取り押さえましたがかくかくしかじか」
GM「あぁ、眠くて起きられなかったけどあれ、姐さん達だったのか」
トコハル:「というわけでこの街を去らなければなりません。」
ブレスラウ:「本当に世話になりました」と礼を言います
GMいたのかw「何で?この街でくらしていけばいいじゃんか。一応英雄なんだし」
トコハル:「貴方は初め、私から盗みを働こうとしましたね?」
GM「いやぁ、それは・・・」
トコハル:「人は失敗を犯しても立ち直れる。貴方も、過ちを犯してしまっただけで、根は悪い方ではないはず」
GM「お、おぅ・・・」
トコハル:(ブレスラウさん、銀貨何枚差し上げましょう?w)
ブレスラウ:(20枚ぐらい?もう一声??)
トコハル:(大丈夫、痛くない額ですw)「では、私も約束を果たします。少しですが銀貨20枚・・・心ばかりのお礼です」トコハルの財布から引いときますw
GM「いや、こんなには受け取れねぇよ・・・」
トコハル:「あとこれ・・・」
GM「ん?」
トコハル:「今朝積んできた花です。これからは盗みなどせず、真っ当に生きてくださいね・・・約束ですよ?」www
GM「あ、お、おぉ。分かった、約束する。でも近くを通ったら、また寄ってくれよな・・・」
トコハル:「ええ、貴方もお元気で・・・」といって去りましょうw
GM色々と眠い時間帯になりましたが、お疲れ様でした〜
ブレスラウ:お疲れ様ですw
トコハル:お疲れ様です(^p^)