誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第3話-35:ぷち反省会

GMごめんね〜長くなって(>_<)
トコハル:こちらこそスミマセンwww
ブレスラウ:いえ、こちらも序盤で時間をかけすぎましたm(_ _)m
GM色々想定内なことと、想定外なところがあったw
トコハル:最後グダグダww
GM(・・。)ん?〜良かったと思うけどなぁ
ブレスラウ:ですよね、うまくまとまったのでは
GM想定外だったのは、ガキの回避率が高すぎたw
ブレスラウ:確かに!w
トコハル:ガキはぇええww
GMおかしい・・・なんで運動判定で誰も捕まえられないんだろw
ブレスラウ:結局、子どもから情報もらえなかった・・・
トコハル:アレつかまえたらどうなってたんでしょうw
GMそっちルートからも情報が入りました
トコハル:にゃるー
GMあとは大体想定内。妙に強い山賊がいるのは内緒だw
ブレスラウ:全くです!w
トコハル:つよいお(;ω;)
ブレスラウ:死にかけですw
GMCとDは、前に出てきたA・Bと能力同じなんだけどね^-^;
ブレスラウ:まあ、地形を把握してなかった、私のミスなんですが・・・
GMあはははw