誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第3話-35:お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ

GMさて、レベルアップはどうしますか??
トコハル:いちお 時間はまだ大丈夫です。他の皆様はー?
ブレスラウ:はい、大丈夫です
GM一応次でおしまいにしようかなと思っています。そんなに長くやれるシステムではないので、BFS
ブレスラウ:ではレベルアップしまーす
トコハル:おうー
ブレスラウ:またパターン3で、反射と器用を2ずつ上げます
トコハル:では今回は4で。特技は増えませんが能力値増やしてきます
ブレスラウ:特技は【気配消し】で。今度は見つからないように・・・あと、経費で120銀貨残ってるはずなので。何か買い物がありましたらどうぞ
トコハル:おおーあるかな・・・w
GM経費以外はいくら持ってるかも一応云ってください
トコハル:今、間違いがなければ1金貨42銀貨ですね
ブレスラウ:はい。手持ちは60銀貨です。計算が違っていたら指摘をお願いしますm(_ _)m
GMいや、もう分からないのよw
ブレスラウ:www
トコハル:今回の成長はパターン4で、こんな感じです『体位17・○筋力20+1・○反射23+2・器用17+1・○知恵18+1・感応15・容姿19+1』
GMほいほい
ケティー:特技が思いつかない(>_<)
ブレスラウ:能力値は『○体位21・筋力18・反射26+2・器用22+2・知恵13・感応14・○容姿17』
トコハル:ケティ鍵開け覚えたんだっけ?w
ケティー:鍵開け、あるですよ〜あと102銀貨持ってます。成長はパターン2で『体位13・筋力13・反射18・器用14・○知恵17+1・○感応20・容姿19+1』《呪文》は《神聖加護》、【特技】は【化粧】で。化粧なんて特技欄に無いけどw
トコハル:化粧wwwするの?w
ブレスラウ:忍び足とかでいいのにw
トコハル:それとも今回僕の変装があんまりにもひどかったから。。。。(ウジウジ
ケティー:あ〜わたし便利なのばっかりって、好きじゃないからw
ブレスラウ:おお、了解です
ケティー:あと変装がもっとばれにくくなるかなとw
トコハル:ヒィwwwww
ブレスラウ:www
GMさっきもいったけど、次で終わりの予定です
トコハル:カタナ全然買えません^p^
GMあ〜高いよね、カタナw
ブレスラウ:馬も全然買えませんw
GMwww
トコハル:1金が100銀貨でしたっけ
GMはい。カタナはね〜難しいのですよ
トコハル:あ、うん。むりw店には置いていないとかなんとか
GM基本的に、ファガタの里でしか作られてないので出回らない
ブレスラウ:ほうほう
トコハル:なるほろ
GMだから目的になるんですけどね
ブレスラウ:遙かに遠いなぁ・・・
トコハル:何も買えそうにないですので買い物はいいかなー
ブレスラウ:全財産でミディアムシールドを買います、手持ちの財産は0になりましたw
トコハル:騎士様らしい!
ブレスラウ:回避が20パーセント増えて、防御が1上がります
GM思い切ったね〜w
ブレスラウ:あと、経費が120銀貨残ってます
GMほい
ブレスラウ:今回は依頼でもなんでもないから、報酬は無しか・・・
GMあははw
トコハル:また貧乏生活ですねー^^;
GM実は色々なチャートはあったんだけどね・・・スリしか引かないからwww
トコハル:(涙目
ブレスラウ:そ、そうだったのか(┯_┯) ウルルル
GMスリ、場所によっては1つしか入れてないのに引くしw
トコハル:ある意味運命の出会いだったけどねww
ブレスラウ:確かにww
GMじゃ、今回はこの辺でおしまいにしましょう。お疲れ様でした〜
ブレスラウ:はーい
トコハル:おつかれさましたー
ブレスラウ:お疲れ様ですー
ケティー:お疲れ様でした〜
ブレスラウ:おやすみなさい縲郴
どどんとふ:「ブレスラウ」がログアウトしました。
トコハル:おやすみなさいー
どどんとふ:「トコハル」がログアウトしました。
GMお(ノ~0~)ノや(o~・~)oす(。_ _)。みzzz..
どどんとふ:GM」がログアウトしました。