誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

3話感想

 早いものでもう3話目なんですね。
 前回の感想に

>今回レベルアップして新たに得た特技は「魅了」と「変装」です。
>さて、何かの役に立つ日は来るのでしょうか(^p^)

 と書きましたが、早速その使いどころが来たようです(厳密に言えば魅了は使ってないけれどw)
 2度も変装失敗してゴツイ姐さんだったはずがモブからNPCに昇格したジガはバッチリ魅了されてましたね。

 さて今回の落書きは、1日目の朝にトコハルが初変装で失敗したシーン。

 本人はご満悦の様子だけどブレスラウとケティーの反応は・・・
 まあ、結果的には本来の目的(変装して盗賊に近づく)とは違った形で役に立った(ジガを仲間にできた)わけですがw
 最終日のジガに「姐さん今日は綺麗だ」と言われた成功した変装はご想像におまかせです。
 別のものに変装していたらストーリー展開はどうなっていたのかも若干気になります。

 我らがパーティーは盗賊にまたもや逃げられてしまいましたが、次回はどうなるのでしょうか。次回はあるのでしょうか(笑)
 初めてのシティーアドベンチャー楽しかったです!
 GMの小桃さんありがとうございました。