誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第1話-Aパート02:『テスラサマだ』

どどんとふ:「kiyo」がログインしました。
kiyo:こんばんはー。遅くなりましたorz
GMこんばんは〜。いえいえ、大丈夫ですよ
teslaさん:きよさん、こんばんはー! お手伝いお疲れさまなのです
kiyo:実家だと「オンラインセッションなんで送迎無理です」とか言えないっすよ(´▽`;
GM確かにw
teslaさん:そ、それは…w
GMもちろん、家の都合を優先してください(⌒▽⌒)
kiyo:ありがとうございますw
tesla:なぜか”さん”付けになってたのを直し直し…
kiyo:様に直さないのですか?←
tesla:てすら様とおよび!!!(違
GMw
kiyo:キャー テスラサマー
どどんとふ:「小桃」がログインしました。
tesla:ひゃひゃひゃw 小桃さん、こばわー
GMこんばんは〜
kiyo:おつかれさまですー
小桃:こんばんわ〜
どどんとふ:GM」がログアウトしました。
kiyo:およ?
どどんとふ:GM」がログインしました。
GMあれ、落ちてた?
kiyo:みたいですー
小桃:お帰り〜
GMうーむ、自前でどどんとふを設置したんですが…。ええと、kiyoさん。すみませんが、キャラデータをテキスト出力したものはありますか?
kiyo:前のヤツですか? 少々おまちくださいー
GMなんか重い?
tesla:おうふ。自分とこの接続が切れてた…
GM確認しましたが、サーバーの負荷は全然かかってないですね…なぜ?w
kiyo:キャラデータのtxtありましたー! 後半の細かいところ、ちゃんと完成してるかちょっと微妙ですが(^^;)
GM了解です〜。ええと、上の方のルーム1と書かれた横にある、共有メモにコピペしてください
小桃:GM、質問。[メイジ*1]の[NPC*2]は居ますか?
GMへ?いませんが。いたほうが、いいですか?
小桃:大丈夫じゃない?
GM了解。最初は3人で、やってみましょう

*1:魔法使い

*2:Non Player Character の頭文字。GMが動かすキャラのこと