誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第1話-Aパート03:『ギルドマスターは誰か?』

kiyo:共有メモ貼りましたー
GMありがとうございます〜m(_ _)m さて、ちょっとkiyoさんのパレット作ってますので、その間[ギルド*1]名と[ギルドマスター*2]決める相談をしててください
kiyo:ぎるどますた…!
小桃:あぁ、じゃぁNPCを出そう<GM
tesla:ぎるどますたー…うぬぬw
GMオイw そういえば、ツイッターで何か不穏な相談してましたねw
小桃:NPCがギルマスなんて、おもしろいと思う
tesla:斬新! かっこいい!w
GM確かに斬新だが…たぶん私が、対応しきれないw
小桃:オカマに男の娘に性別、未だ決めてない私かぁ…
kiyo:リーダーは、やっぱサイコロで決めるんですか?w 大変なパーティーwwwww
tesla:ちょw 誰が男の娘www
kiyo:じゃあ…・・漢とか←
tesla:男の”子”って言ったでしょっ!
GMでも変換が…w
tesla:漢の娘…すごく濃いメンバーになっちゃいそうですw
GMただでさえ濃いのに…w
小桃:(o・。・o)あっ! そっか。私がボクっこにすれば、色々解決?
GMちょw
kiyo:でたwww
tesla:なぬーwww
GMフリーダムだ…w
kiyo:これでギルド名は決まりましたねw
小桃:「ふりーだむ」か
GMマジで!?w
小桃:特に反対する必要ないですし
tesla:ふりーだむ…他にふさわしいのが…見つからんw
小桃:わかった、じゃぁ
kiyo:なんか、しっくり来たww
小桃:「ふり〜だむ」で
GMく…。まさかGMの言葉で決まるとは…w
kiyo:私達、ふり〜だむよーーーん(はぁと
tesla:ちょっと可愛いなw
小桃:実際、色々ふり〜だむ
tesla:←猫にゃーにゃー
GM依頼人、対応に困るだろうな…w
kiyo:依頼、断られそうww
小桃:そこでNPCのギルマスが苦労するんですよw

*1:皆さんが組むパーティ

*2:いわゆるリーダー