誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第1話-Aパート04:『なに、る〜に〜ず? フフフ、さすがフリーダムだな』

小桃:実はもう一つ、案がないわけじゃない<ギルド名
GMほうほう?
小桃:「る〜に〜ず」というありがたくない名前を考えたw
kiyo:るーにー?
tesla:うにゃ?
小桃:ルーニーというプレースタイルがあるの
kiyo:理解www
小桃:よい子は、まねしちゃいけないよっ!
GM笑ったw 初耳w
tesla:なるwww その傾向はあるwww
小桃:いや、私もこの傾向強いんだわw
kiyo:最初から、その方向だったwww
tesla:皆こころは同じ!
小桃:「ふり〜だむ」か「る〜に〜ず」かw
kiyo:敢えてシリアスキャラがいても面白かったかもねw
GMまあ、アリアンロッドのリプレイは(笑)がつきものですからw
小桃:GMはきついのぉ…(遠い目
GMまた他人事のように…w
小桃:シリアス…多分10分くらいで破綻して「うぉぉぉ練金忍法!」とかやりそうですよ?
kiyo:もうシリアスじゃないwww
GMうん、シリアスはあきらめましょうw
一同:うん。
小桃:だから、NPCが居たらおもしろいなぁと
GMなるほど、少し時間もらえればできます
小桃:(きら〜ん)
kiyo:小桃さんの目が光ったw