誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第1話-Aパート05:『新ジャンルとは、いつも二手三手先を考えて作るものだ』

小桃:あっ、みんな何歳??
GMちょうどいい、キャラの自己紹介しててください
小桃:←性別・年齢その他諸々決まってない人

キャラクター名:ユリヤ・ラビ・ロマネンコ(本名はラビだけど呼ぶと怒る)
年齢:25
性別:男(オカマ)
身長:170cm
体重:63kg
髪: 黒
瞳: 赤
肌:白っぽい

kiyo:↑こんなかんじー
小桃:[ヒューリン*1]??
kiyo:種族は[ヴァーナ*2]の[アウリラ*3]ですね
小桃:り、了解。GMがヒロインやってくれると信じてw
GMちょ、それは無理難題…私、女性キャラできませんw
小桃:NPCが女の子なら何とかなる
kiyo:俺っ娘?w
小桃:なんだ? この新ジャンル追求ギルドw
GMムチャぶりだ〜w
tesla:俺っ娘?(ガタタッ
GMやべ、どんどん設定が加わるw
小桃:とりあえず思いっきり振ったので、後は期待(ワクワク
kiyo:で、みなさんはどういうキャラなんですか?(ワクワク

名前:ベリル=スピゲル
年齢:23
種族:[ヒューリン]と[ドゥアン]*4・牙爪族*5のハーフ
職業:[アコライト*6]/[ウォーリア*7]
身長:高いです
体重:
 ハーフだけど爪は伸びなくて、かた〜い石のような手で殴りますw

小桃:性別、どうしよっかw
kiyo:ボクっ娘な23歳…?w
小桃:あー、なら年齢を下げよう…。って、ぼくっ娘なのかw
kiyo:さっきの話の流れから言ってみただけですよw 気にしないでくださいー
小桃:「ボクがみんなを守る…絶対に」とか云ってればいいのか?
tesla:かっけえw
kiyo:「あーら、たのもしいわねぇ〜ん」ってなりますw
小桃:一気にギャグにw

名前:クロム
性別:男
年齢:17
種族:ヴァーナ*8
職業:ウォーリア/[ガンスリンガー*9]

tesla:語尾に「にゃ」とか付けると可愛い?w
kiyo:男の娘だったら許す←…冗談w
小桃:ぼくっ娘は女の子よね?
tesla:うむむ…。普通に男の子なんだ…残念ながら
kiyo:ボクっ娘は女の子ですねぇ
tesla:でも、なんかの機会に女装させられるとかはありだな。
小桃:ボクっ娘で男の娘だったらもう訳が分からなくなるなぁ…
kiyo:わけわかめww
GMで、男はオカマ…w
kiyo:女装とか私がさ・せ・る(はぁと
小桃:年齢を下げよう。23→17でボクっ娘ならまぁ、なんとかなるかなぁ…
kiyo:別に23でも構いませんがw
小桃:そぉ? なら23w
GMいや、さすがにイタイのでは…w
小桃:GMからツッコミが来たw
kiyo:現実では痛いですがARAですしおすしw
tesla:せめて20歳かなあ…w
小桃:「べりるさん、じゅうななさい」
kiyo:流石にアラサーからはボクっ娘きついわー
tesla:wwww
小桃:「ボクと契約して、一緒に冒険に行こうよ!」
kiyo:(30代女性・インキュベーター
小桃:…何か混じった。じゃぁ一応17歳と云うことでw
tesla:わけがわからないよ!w

*1:人間

*2:獣人族

*3:うさぎ

*4:鬼のように角や爪、あるいは翼のある種族

*5:鋭い爪が特徴のドゥアン

*6:神官

*7:戦士

*8:

*9:魔導銃使い