誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第1話-Aパート06:『「"ふり☆るに"と言っておりました」「知らんな」』

kiyo:何気に一番、年長になってしまったオカマ
小桃:いろいろなコトを経験して、たどり着いたのがオカマ
kiyo:そう。[ダイス*1]振ったら

■ライフパス■
出自:闇の一族/
特徴:戦闘訓練/敏捷基本値+3、一族に追われている
境遇:贖罪/
運命:幸福/

こんなことになってましたwww
小桃:[運命]で幸運…?
tesla:ふはwww なにかに追われてるwww
kiyo:いいことあるといいなーw
小桃:私の[ライフパス*2]は異種族の親
kiyo:ハーフですしねー
小桃:[境遇]は死神。[運命]は渇望w
kiyo:ちょww 境遇と運命がw アコライトの死神さんw
小桃:「も、もう、ボクの前で誰かが死ぬのを見たくないんだっ…」
tesla:そんな人居たなー(遠い目
小桃:あ〜。セリフだけなら、シリアスいけるなw
kiyo:その後、私が揚げ足をとればいいのねん
小桃:なんだろう、はじまる前に役割が決まってる気がするw
kiyo:オカマでもシリアスいけるわよ?てかダイスのせいで設定がシリアスwww
tesla:う…うううう…真面目キャラには、ならんようにしないと!
kiyo:大丈夫、そのうち崩壊するってww
tesla:にゃー
小桃:『る〜に〜る〜に〜る〜に〜』この呪文であら不思議、シリアスから遠ざかりますw
kiyo:『る〜に〜る〜に〜る〜に〜』
tesla:『る〜に〜る〜に〜る〜に〜』
GMw 結局『る〜に〜』と『ふり〜だむ』どっちにしますか?それとも合わせる?
kiyo:るにーだむw
小桃:るにだむ?
tesla:う!ううむw
kiyo:合わせるって、こういうことなのかと思っただけですよww
GM『る〜に〜・ふり〜だむ』とか?
kiyo:そっちかw
小桃:知らない人から見たら、わからない方がいい気がしないでもないw
tesla:ふり〜る〜に〜 
小桃:るーにー、ふりーだ!
tesla:
kiyo:『ム』をつけるだけでこんなにかっこよくなるとはwww …つけるだけってなんだ。むをとるだけでだおwww
小桃:ふりるに
tesla:『ふり☆るに』なんでも星をつけりゃーいいってもんじゃないよーw
小桃:それだ!
kiyo:ふり☆るに
小桃:ふり☆るに
tesla:ふり☆るに
GM決まった…w

*1:サイコロ

*2:キャラの過去と未来