誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第1話-Aパート08:『「スキル、どうかね?」』

小桃:実はかなり前のめりよ、ウチらw 姐さん、スキル使う時に、どのくらいMP減る??
tesla:ぬ? 《バッシュ*1]もあるので《祝福》と《陣形》が良いと思う
tesla:うにゅ。おまかせ!
小桃:遠距離攻撃する人、居ないしwww
kiyo:ムチは中距離?近距離?
GMいえ、至近ですね。敵と同じマスです
tesla:銃で殴れる…
小桃:姐さんは銃、撃たないって約束したじゃないですかw
kiyo:成程。いまルールブック探しまわってるくせに見つかってない現状←
GMムチの説明は『03.アイテム』の中の『02.武器』ですね。いちおーteslaさんの武器、魔導銃は射程10mですがw
小桃:スキルで、殴るんじゃなかったっけか??
tesla:《ラストリゾート*2》で殴れます。「にゃー!」と鳴きながら殴ると…シュールだ
小桃:さて、GM だいたい決まったと思うよ??
GMはいはい、こちらもようやくユリヤのパレットできました。今、アップしますのでお待ちを
kiyo:ありがとうございますー(泣)
GMいえいえ。説明は、これからしますので
kiyo:DL完了ー
GM今日も、あらかじめ入力しておいた文章をコピペしていきますが質問やツッコミは、いつでも自由にしてくださいw
小桃:えらいなぁ、GM
tesla:すばらしい…
GMGMの仕事ですので…w
小桃:あ、そろそろ名前変えた方が良いかな??
GMあ、よろしくー
小桃:←ほとんど手打ちな酷いGM

*1:ダメージに+(SL)D)》で4、《インヴィジブルアタック((命中判定に+1D)》)で3かにゃー 小桃:ほいほい kiyo:もう何の話をしているのか、さっぱりついていけない系男子 小桃:ギルドスキルで何を持って行こうかってお話で、[ポーション((HPやMPを回復する薬

*2:魔導銃を白兵武器として使える