誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第1話-Aパート11:『「どういう訳だ? PCが今回予告を乗っ取るとは」』

クロム:ねこにゃーにゃーの見た目
ベリル:良いな〜、絵描ける人は
ユリヤ:おおー。まだウサギは固まってないw
ベリル:ベリル…どうしよう、男の娘かぁ…
GMあ、ビジュアル的にクロムとキャラかぶるヒトがNPCとして出てきてしまうかもm(_ _)m
クロム:にゃる。それはそれで「あ、似てる!」つって近寄っていくかも。
ベリル:ほい、準備OKですよ
ユリヤ:おk−
GM了解〜。では、今回予告!
ユリヤ:ててーん!
ベリル:『ロードスという名の島がある…』
クロム:マテw
GMオイ!w
ベリル:アレクラスト大陸の南に位置する…』
GM乗っ取られる〜w
ベリル:一度やってみたかったのよw
GM勘弁してくださいw
ベリル:ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
GMコホン、仕切り直し〜w
ユリヤ:GMも奥手ねぇ〜(・x・) ウフフッ
クロム:なにが奥手なんだかw
GMぎゃーw>ユリヤ もう一回、今回予告!
ユリヤ:あら…可愛いw
GMくっ、負けないぜw

それは、簡単なゴブリン退治のはずだった
しかし、冒険の途中で明らかになる魔族の存在…
隠れ潜む魔族の陰謀を、はたして打ち破ることはできるのか?
アリアンロッド第1話
「ラインの街 破壊命令」

ベリル:『君は刻の涙を見る』
クロム:ぴったりすぎてwww
GM違う! 『冒険の舞台がキミを待つ』だ!!
ベリル:ふぅ、やりたいことは全てできた。満足
GMくっ。まさか、ここまで妨害が入るとは…w
ユリヤ:ご苦労w
ベリル:ふり☆るにの一因ですから。あ、一員か。あながち間違ってないけれどw
ユリヤ:名前負けしてない感じがいいじゃないw
GM(※注:なお、時間の都合により予告なく内容は変更される可能性があります。あらかじめ、ご了承ください)
クロム:注意書きが!www
ベリル:わた〜し〜に〜○〜え〜り〜な〜さ〜い〜って曲が流れるのね
ユリヤ:魂のソフランC
ベリル:ふんわりとした量産型EVAが空飛んでます
GMいや、私がペース配分を間違えて時間が足りなくなったら、魔族と陰謀が存在しなかったことになるかも…w というか、すでに時間がヤバイ
ベリル:ちゃっちゃかいこ〜
クロム:がんばろー!
ベリル:お〜!
ユリヤ:おー!(くねくね