誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第1話Bパート-03『「今回予告はいつ始まります?」「あと一時間ほどです」』

GM今日も、あらかじめ入力しておいた文章をコピペしていきますが質問やツッコミは、いつでも自由にしてください。ただし、書き起こしてある文章には理由があって断言していなかったり、わざと変な書き方をしている場所がありますので、ご注意ください〜
クロム:はいなー
GMもちろん、返事とかの手入力のときは別ですよ? あと、誤爆とか
ユリヤ:はーい
GMでは、前書き終了〜。はじめましょうか
ベリル:宇宙世紀0079…サイド3は地球からの独立を宣言…』
GMしまっ・・出遅れた!
ユリヤ:あらぁw
ベリル:お約束は大切だよね
クロム:だぶるおー?w
ベリル:初代ですw
GM油断した…また、やられた(┯_┯) ウルルル
クロム:まふまふまふ。お約束ってことでw
ベリル:忘れてたんだけどね…リプレイ読んだら、思い出したw
GM忘れていれば、よいものをw
ユリヤ:GMの泣いてる顔も、かわいいわぁ〜←
GMぎゃーw
クロム:あぶないGM! ユリヤに狙われてるぞ(尻尾を股に巻き込みつつ)
GMやばすぎる…w
ユリヤ:フフフw
ベリル:ボクが悪いんじゃなくて、あんたが鈍くさいんよ?
GMがーん。早速、ボクっ娘の毒舌がw
ベリル:本当は「猫騎士のクロム、オカマのユリヤ、守銭奴のベリルとともに…」ってはじめようかと思ったけどねw
ユリヤ:あら、オカマは職業じゃないわよ〜
ベリル:守銭奴も違うしw
クロム:にゃはははははw 苦労する人が目に見えているにゃー
トゥーガ(GM):「まったくだ…」