誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第1話Bパート-06『「犯罪者でらっしゃったのね」』

クロム:前回は《祝福》と《陣形》だっけかー。
GMもちろん、あくまでも推奨なので強制ではありません。いちおー、前にも伝えましたがこの森はブルーベリーが実るので、MPの回復はできます
ユリヤ:MP回復するんだった?
GMはい、そのとおりです
ベリル:いや、儀式が行われるような森の木の実を食べるのに、少し抵抗があるです
GMなるほど、それは思いつかなかった
ユリヤ:怖い怖い。
ベリル:GMに従いましょうか。ここで罠、仕掛けてくるとは思えないしw
クロム:うん。
ユリヤ:まぁ、その時はその時ね〜
GMいや、ある意味(それだけ慎重に行動するのは)正しいんですけどね。(今回は)ブルーベリーに陰謀はないですw
ベリル:気づけば再接続7回目w
ユリヤ:あらほんと>再接続
ベリル:あっ、ボクの手元にあるギルドシート。備考欄に男の娘・オカマ・ボクっこってかいてあるw
クロム:大雑把すぐるw
ベリル:『男の娘』って書いてあるってコトは、女の子だという認識だと思うわw
ユリヤ:クロムが普通なのが気にくわないわねぇ。←
クロム:なぜ、おかしいところに引きこもうとするーーーw
トゥーガ(GM):「まったくだ」あ、クロムに同意ねw
ベリル:「ひどいよね〜」
GMじ、自覚が。。。w
ユリヤ:先に進まないと私たちずっと、ここで引っ張るわよ〜?(確信犯)
ベリル:(模倣犯)
GMはいはい、了解!
クロム:犯罪者多いな…w