誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第1話Bパート-18『それと、シーマ様(0083 ドム搭乗)ということも考えられるわね』

トゥーガ(GM):よし、休憩もした事だ。真っ直ぐ進もうか
ベリル:真っ直ぐ行きましょ
クロム:まっすぐいこー!
GMでは正面で、いいですか?
ユリヤ:いいわよ〜ん
GMでは、まずマップ切り替え
ベリル:ここで休憩入れませんか??
クロム:いいよー
ベリル:トイレ行って良い??
クロム:いてらー
ユリヤ:どうじょ〜
GMどぞー
ベリル:ありり
GM私も離席〜
ユリヤ:じゃあついでに。
ユリヤ:ただいま
GM私もただいまー
クロム:おかえりー
ユリヤ:もしよかったらトゥーガのキャラクターイメージ教えて下さいね。お絵かきに使います
GMおお、ありがとうございます
ベリル:ただいま〜ドーガ(FE
ユリヤ:マジでドーガですかw
GMちょw >ベリル
ベリル:冗談はさておき、個人的イメージはシーマ様(0083)
GM皆さん戻ってきたようなので、再開しますか? イメージはあとで…って、えええ! トゥーガにそんなイメージがw
クロム:トゥーガのイメージ…うううん?w
ベリル:間違ってもディードリット*1ではないw
GMま、それは認めるw
ベリル:シーマ様がドム乗ってるイメージがどうも離れないw
GMひ、ひでぇw
ベリル:何でドムなんだろうかw
クロム:ドム…w
GMどちらかというと、カテナ隊長*2だったのに(┯_┯) ウルルル
クロム:ああ! そうそう、カテナ隊長!
ベリル:うん、無かったw<カテナ

*1:ロードス島戦記のヒロイン。私が最初に遊んだTRPGロードス島でした

*2:アリアンロッド・アクロスではNPCアリアンロッド・ブレイクではPCとして登場するキャラクターです