誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第1話Bパート-33『[ドロップ品]の回収にあたれ」「は、フェイトを使用します』

GMでは、[ドロップ品]を
ユリヤ:さ、こんだけ苦労したんだから暫くは贅沢できる分の金品だしなさいよっ
GMまずはゴブリンから2回、どうぞ
ベリル:えっとフェイト残してあるのはボクとクロム?
クロム:うい、1点残してる。
ユリヤ:だねぇ
GM一番、良いのはもちろんバハル
ユリヤ:クロムはバハル分をやるといいわ
ベリル:だね〜
クロム:うにゃ? 金品絡むと運が悪いんだよなー。
ユリヤ:案外、無欲なあんたがいいのよ=
GM次が、天翼族の男かな
ユリヤ:そういえばいたっけ。
ベリル:すっかり忘れてたw
クロム:忘れられてる(´・ω・) カワイソス
ユリヤ:物欲センサーが私たち2人には…
ベリル:つまりぼくはry
GM(天翼族の男は)何もできませんでしたからねw
ユリヤ:ちなみにあと3回でサーバーとの再接続100になるわねぇ
ベリル:ゴブリン2体はリーダーに任せて
トゥーガ(GM):「了解した」2D6
 Arianrhod:(2D6) → 9[4,5] → 9
トゥーガ(GM):「2体目だ」2D6
 Arianrhod:(2D6) → 10[5,5] → 10
GM妖魔の牙、×2 10G 計 20G
ベリル:らびがGL?
ユリヤ:BLじゃないアレね〜。ぶ☆らじゃ〜
クロム:BLじゃないwww
ユリヤ:1D
 Arianrhod:(1D6) → 4
GMまた同じ。計40G
ユリヤ:これで、いいのかしら
GMいえ、2D6ですね。11以上でふさ飾り。振り直しをどうぞー
ユリヤ:じゃあ、あと1回ふるわね〜2D6
 Arianrhod:(2D6) → 6[1,5] → 6
GM残念、妖魔の牙が6本 計60G
ユリヤ:あら〜やっぱり物欲ねぇ。アクセサリー系欲しかったわぁ
ベリル:で、ボクが天翼。いくよ〜2D6+1D6 ボクはフェイト足していきます…てぃ
 Arianrhod:(2D6+1D6) → 6[2,4]+5[5] → 11
GMうわ、アークスタッフです
ベリル:リーダー用かな??
クロム:かな?
GMですね。最後、バハルの分
クロム:うい。フェイト1点足して行きます! 2D6+1D6
 Arianrhod:(2D6+1D6) → 6[1,5]+1[1] → 7
クロム:あちゃ
GMいえ、魔族の翼ですね、500Gです
ユリヤ:500Gって報酬と、おなじじゃな〜い
ベリル:だね。羽根って高いのね…アークスタッフは、いかほど??
GMはいはい、お待ちを…400Gだw ただし、レベル4まで持てない…
クロム:おうふ。
ベリル:う〜ん売っても良い気がする。
ユリヤ:売って贅沢しましょ〜よ〜