誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第1話Bパート-35『疲れたでしょ、お茶よ』

GMさて、レベルアップの続き。HPの上昇はそれぞれ、

  • クロムはHPが6点上昇、MPは2点
  • ベリルはHP5点、MP3点
  • ユリヤはHP4点、MPも4点

GMで[基本能力値]を、3点分上昇。ただし、能力値を3つ選んで1点ずつです
ユリヤ:は〜い
クロム:はいな。
GM最後に、スキルが2レベル分、取得できます。これは、今あるスキルのレベルを上げても良いし新たなスキルを取ってもOKです。ただし、2レベル一気に上昇はできません
ベリル:【幸運】【精神】【筋力】かな、私は。スキルは真剣に悩むわ…
GMスキルは、また時間のあるときにでも良いですよ。後で申告してもらえれば
ユリヤ:そうですね〜。時間、掛かりそうだし
GM時間も時間ですしw
ユリヤ:るーにーの魔法溶けてた
ベリル:あははw
クロム:ふにゃw
GMさて[能力値]の申告も、後でも良いですよ〜。[基本能力値]は、3の倍数にするのがおすすめです
ベリル:なに上げたのかはDMで送ればOK?
ユリヤ:DMで〜
GMはい、それでお願いします
クロム:じゃあ、DMで後で送りますー
ユリヤ:とりあえずログ保存しておいてっと…
GMさて、それではこのへんで終了にしましょうか
ベリル:はいな〜、お疲れ様でした
ユリヤ:8時から、だいぶ経ちましたなー
GM大変長く、お疲れ様でしたm(_ _)m
クロム:ういっす! お疲れさまです! ありがとうございます!
ユリヤ:お疲れさました〜
GMお疲れ様です〜
ベリル:はいな〜、お疲れ様でした〜
クロム:おやすみなさい!
どどんとふ:「クロム」がログアウトしました。
ユリヤ:それでは、おやすみなさいー
どどんとふ:「ユリヤ」がログアウトしました。
GMおやすみなさい〜
ベリル:でわまた〜お(ノ~0~)ノや(o~・~)oす(。_ _)。みzzz..
どどんとふ:「ベリル」がログアウトしました。
GMおやすみなさい〜
どどんとふ:GM」がログアウトしました。