誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

ARA1話感想

 初のARA感想ですね。どうも、おっぱいのついたおっさん兎の中の人です。
 ユリヤの設定を無理矢理つなげて作ってしまったことには少し後悔してますが、正直な話・・・「ユリヤのロールプレイめっさ楽しい」ですw
 ハチャメチャすぎて他のメンバーの皆様に多大なる迷惑をおかけしていることをこの場を借りて謝罪します。
 いつもスミマセン、これからもスキル《暴走》を受け止めてやってください(・x・)

 第1話では兎特有の素早さや危機感知でパーティーの役に立てた部分もありましたが、錬金術師らしいことがあんまりできなかったかなーとおもいます。
 まぁ、ポイズングレネードは使えたけれど・・・大蛇への下し薬だとか、戦闘以外の場所でもうちっと何かひねり出せればよかったのかと思いました。オカマ演じるだけで精一杯ですが^p^

 でも、このパーティー本当に楽しいし、ふり☆るにの名に恥じぬパーティーだと思いますw

 イケメン好きなユリヤ、今回の天翼族の男にも敏感に反応しました。
 次話ではGMさんはどんなイケメンを用意してくれるのでしょうか!
 っと、ひとくせもふたくせもあるキャラですが、悪戦苦闘中の中の人共々生暖かく見守ってやってくださいw