誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第1話の感想

 まずは一言・・・久しぶりにPCをやれて、楽しかったわ〜。一時は私、GMしかできないのではないかと思ってました(>_<)

 で、改めて読み直すと・・・悪事の大元は、ほとんど私ですね。『る〜に〜る〜に〜』もですが、ルーニーというプレイスタイルを紹介してしまったがばっかりに、雰囲気はすっかりギャグテイストに・・・ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

 そしてベリルの性格に後半から特徴を付けたのは前半、余りにラビの個性だけが際立っていたから。
 あの方向にズルズル行っても良かったのですが、それだとベリルとクロムの立ち位置がかぶりそうでしたので、あえて毒を投入してみました・・・それが上手くいったのかどうかの判断は、これを読んだ方々に一任しますw

 次にPCができるのが何時になるのか分かりませんが、今から楽しみ×2