誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

零話 其ノ五:信じる道

GMさ、次は信念きめますよ〜
京四郎:ういっす
GMこれはどうしようか悩んだ時などに、行動する時の元にしたら良いんじゃないかな?程度に思ってください。縛られる必要は無いです
霧隠:とりあえず 1D6
 ShinobiGami:(1D6) → 1
霧隠:凶!やっべ、破壊願望がついたw
一之進:1D6
 ShinobiGami:(1D6) → 3
一之進:我 まさにwww
一同:w
一之進:だいたいあってますw
京四郎:1D6
 ShinobiGami:(1D6) → 5
GM忠ですね
京四郎:兄より自由気まま度が低いってことかなあ?
霧隠:流派に忠実なんですね
一之進:兄が自由すぎるんだよきっと
GM気苦労してるんじゃない?逃げた兄も居るし、裏切れないというか・・・
一之進:自由すぎてカオスww
GM楠木一族だけでお話がいくつあることやらw
霧隠:まったくだw
一之進:これは熱いな