誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

零話 其ノ十一:京四郎の《特技》と【忍法】

GM次の方〜〜
京四郎:うい
GM京四郎はどこで悩み??
京四郎:にゃ?組み換えで悩んでた。やっと、決まったよー

  • 「体術」:《騎乗術》《骨法術》《刀術》
  • 「謀術」:《医術》
  • 「忍術」:《盗聴術》
  • 「妖術」:《封術》

【忍法】は【交叉】【風饗】【閃軌】【陽炎】【接近戦攻撃】は《骨法術》で
GM剣士がおる・・・
一之進:さすが兄弟、【交叉】がいっしょやな!
京四郎:ひとまずこんな感じで。まずかったら指摘してくださいー
霧隠:【接近戦攻撃】が得意だw
GM《刀術》と《骨法術》は隣だけど良いの??
京四郎:あ、そうか!そこもなのか・・・ううむ《骨法術》→《身体操術》に変更しても良い?
GMはい、【接近戦攻撃】はどうします??
京四郎:《刀術》で
GMはい。じゃ、京四郎さんも『奥義』決めててください