誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

壱話 其ノ六:櫻〜モノローグ

GMでは、今回のシナリオ『櫻』をはじめたいと思います。サイクルは3回。それが終わったらクライマックスに入るので、注意してくださいね
霧隠:はーい
京四郎:ういっす!
一之進:了解した。
GMじゃ、最初はマスターシーンから



櫻(GM):後ろでは「どこいった」「何やってた」と大混乱の研究施設「逃げ出せたのは、私だけの力では無いけれど、今は後ろを振り返っている余裕はない・・・」
霧隠:モノローグだ!
櫻(GM):「とにかく、逃げなくては・・・私にはもう・・・」
GM闇夜に紛れ逃げていくところで、このシーンを切ります。櫻の使命はこれです

櫻の使命
 自由の身になる