誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

壱話 其ノ十四:霧隠〜乱戦

GM次はどっちから行く??
一之進:おう、さっき兄でなかったなw
GMぽつんと忘れられた兄
京四郎:兄出なかったねえ。出るとほら・・・揉めるしw
一之進:でも今はお互いの秘密をしってるぞ<弟
京四郎:うん、知ってるな
一之進:エロいwいいね!さっきも霧隠最後だったから、先やってもいいよ?
GMじゃぁ霧隠さん、どうぞ
霧隠:はーい。では道化者のピエロらしく、京四郎と櫻の2人を引っかき回しに行きますw
GMドラマ?戦闘??
霧隠:戦闘だけど、会話から「さて、つかの間のデートは楽しめたかな? 楠木京四郎クン」
GMあぁ、バイクで別れるところに出てくるのか!
霧隠:そうです
京四郎:うあ・・・一緒に居た方が守れるのか居ないほうが思う存分出来るのか・・・うううう「あんた誰?俺に何の用?」(デート云々は無視しつつ)霧隠さんはピエロな格好?
霧隠:昼間だからピエロの格好で「ずいぶん、鬼と親しそうだね。キミはどんな使命を持ってるのかな」
京四郎:「人のこと覗き見してたのか。趣味悪いな、あんた」
霧隠:「ま、ハグレモノだしね。さて、鬼の護衛任務だったらジャマだから壊す。そうでなくても面白そうだから壊すけど」
京四郎:「壊すって・・・イカれてんな・・・おい!」
霧隠:「うん、良くそういわれるよ。こんなにまじめな人間なのにね?」
京四郎:「職務に忠実でまじめってか?人のこと言えないが、マトモじゃねえよ!」
一之進:バイク壊すのかと思った、それはそれで京四郎怒りそうwww
京四郎:おれのバイク・・・それは怒るわw
GMとりあえず、戦闘表振ってね
霧隠:はーい BT 戦場表
 ShinobiGami:戦場表(3) → 高所:ビルの谷間や樹上、断崖絶壁など。この戦場でファンブルすると1点のダメージを受ける
GM霧隠さんや、攻撃対象は京四郎だけでいいのね??
霧隠:鬼も含めて良い?
GMはい、なら3人なので3ラウンドです
櫻(GM):「またあなたか・・・しつこい」
霧隠:「まあね、さあ壊しあいを楽しもうか」
京四郎:櫻の方振り向いて「逃げろ・・・」
GMま、逃げられないのですが・・・
京四郎:離脱出来んのかああw
GM霧隠さんが許さないでしょ?
霧隠:はい、戦闘に巻き込みますw