壱話 其ノ二十二:一之進〜熊野古道
GM:最後、一之進さん
一之進:この流れかー、そのまま戦闘しかないよねー^^
GM:はい、戦闘表振ってください
一之進:多分、霧隠の思惑はそれだ
京四郎:兄貴がヤル気だw
霧隠:やぶ蛇だった・・・
一之進:へびですよーん
霧隠:確かにw
一之進:BT 戦場表
ShinobiGami:戦場表(5) → 雑踏:人混みや教室、渋滞中の車道など。この戦場では、行為判定のとき、2D6の目がプロット値+1以下だとファンブルする
GM:熊野古道から脇に入って、森の中で木が邪魔な感じかな?ファンブル値が上がっていることに注意してください
一之進:ちょっと良く理解できていないので、手間取ったらすみません
GM:気にしない〜まずプロットから
霧隠:「キミとも戦えるとは楽しいねぇ、一之進クン」また【影分身】使います。2D6>=5
ShinobiGami:(2D6>=5) → 5[1,4] → 5 → 成功
GM:やっと分身した
霧隠:よ、ようやくw成功したので2つ置きます
GM:一之進さん、ダイスシンボルは出せる??
一之進:出した
GM:じゃ、開けますね〜
- 霧隠:3・5
- 一之進:1
GM:どっち選びますか?霧隠さん
霧隠:5にします
GM:じゃ、霧隠さんからどうぞ
霧隠:といっても、何もできない・・・w
一之進:( ´ー`)y-~~
霧隠:その場合は待機ですか?
GM:待機というか、何もできない。で、一之進さん
一之進:はい。
GM:ないよねw
一之進:間合い無しってのは関係ない?
GM:サポートだから、攻撃はできない
一之進:じゃあなしになるか
GM:あ、【蛮歌】は使える・・・でも、コスト足りない
一之進:コストがあったかー
GM:じゃ、次〜