誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

壱話 其ノ二十四:八重〜吹雪

GMクライマックス行きます
一之進:ゴクリ
GM場所は・・・BT 戦場表
 ShinobiGami:戦場表(4) → 悪天候:嵐や吹雪、ミサイルの雨など。この戦場では、すべての攻撃忍法の間合が1上昇する
一之進:ミサイルの雨てw
GM場所は吉野山、吹雪ってことにしましょう
霧隠:サクラの名所だ
八重(GM):で、「やっと・・・ついた」
霧隠:うい、八重に変わっていますね
一之進:そして今まで言いたくても言えなかった諱がww
京四郎:なる。
GM八重は登場してますが・・・他の方、何かあるならどうぞ
霧隠:先に“兵糧丸”で回復します
GMはい。登場口上は、ありませんか??
京四郎:八重の姿を見つめるのみ
一之進:京四郎の後ろから八重を見つめる「櫻・・・いや、八重」
霧隠:「・・・ここがキミの選んだ死に場所かな?」
八重(GM):「おじさん・・・あまりしつこいと嫌われるよ?」
一之進:ドキッとする20代後半組
霧隠:「クックック。それも、よく言われるんだ。ボクはマジメにやっているだけなのにね」
GM本当に霧隠さんが怖くて仕方がないのですが・・・
霧隠:ええーw
一之進:京四郎を見て「京四郎、わかっているな?」
京四郎:一之進を見て無言で頷く
一之進:昔のような少し優しい笑顔をみせる←サービス
京四郎:サービスが!w