誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第2話-21 『オッサンボイスとは奇妙なものだな』

ベアB(GM):「ガオオーッ」残ったベアBがユリヤに攻撃! 2d+5 命中判定
 Arianrhod:(2D6+5) → 7[2,5]+5 → 12
GM回避どぞー、ユリヤ
ユリヤ:キャーキャー 2d+6 回避判定
 Arianrhod:(2D6+6) → 5[2,3]+6 → 11
ユリヤ:ずささー。「あっ 石につまずいちゃった☆」
クロム:そこで可愛さアピールせんでもー!
ベアB(GM):ダメージ! 4d+5 ダメージロール
 Arianrhod:(4D6+5) → 17[1,5,5,6]+5 → 22
GMぶっ
ユリヤ:おい、いてえよクマB!! いてえよ!!!!!! 傷が残ったら、どうすんだよおいいいいい!!!!
クロム:そしてオッサンボイスwwwww
ユリヤ:なぜわかったし >クロム
クロム:わからいでか!
ベリル:《プロテクション》2 するけどラビ、防御力いくつ??
ユリヤ:7よ〜ん
ベリル:15点、止めるのは難しいなあ…後で《ヒール》*1すればいっか
ユリヤ:べりるぅ〜(涙目
ベリル:そのまま《プロテクション》2 コスト3 2d
 Arianrhod:(2D6) → 7[3,4] → 7
GM8点ダメージになりました
ユリヤ:8点ね。ハッテン…
GMw
ベリル:『ハッテン場+地元』とかググっちゃダメよ!
クロム:い、いやググらないから! ググらないから!
ユリヤ:どこにあるかは知ってるしぃ〜
クロム:知ってるのか…さすがラビ

*1:HPを(CL)D6+【精神】回復