誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第2話-28 『『ふり☆るに』に会わせるんだ』

どどんとふ:GM」がログインしました。
どどんとふ:「ユリヤ」がログインしました。
ユリヤ:こんばんわー(・x・)
GMこんばんは〜
ユリヤ:フライング気味ですか?
GMいえいえ、大丈夫ですよ〜。招待のDM送ろうとして、ログインに気が付くのが遅くなりましたm(_ _)m
ユリヤ:うに。FEしながら皆が来るの待機してますw
GM了解ですw
どどんとふ:「ベリル」がログインしました。
GMこんばんは〜
ユリヤ:こんばんー
ベリル:こんばんわ
どどんとふ:「クロム」がログインしました。
クロム: こんばんはー (」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!
ユリヤ:こんばんー
GMこんばんは〜
ベリル:こんばんわ
GM入力は大丈夫ですか? >ベリル
ベリル:ううん、ダメ
GMもし、ツールバーとかブラウザ上で日本語入力のできるとこがあったら、そこで『半角/全角』を押して日本語入力できるようにしてから書き込みを試してみてください
ベリル:基本的に問題が違う。これ、macの問題だと思うわ
GMあちゃー……
ユリヤ:まっくは、わからん^p^
GMフラッシュに対応してないとかかな……
ベリル:safariでも火狐でも出るから、どうにもならないんじゃないかな
GMそれは厳しい……
クロム:そか、Macか…。
GM皆さん、体調や疲れは大丈夫でしょうか? 難しい場合は次の機会に延期いたしますので、無理せずリアル優先でお願いしますm(_ _)m
ユリヤ:自分は問題ありませぬ。FEはリセット! 詰んだ!
クロム:|'ω'*))ノ だいじょぶでっす!
ベリル:頭、痛いw
ユリヤ:あらら…
クロム:おおう…休んだほうが良さ気な感じ?
GMどうします? >ベリル つらかったら、またの機会にいたしますが……
ベリル:まぁ、大丈夫じゃない? たぶん
GM了解、厳しかったら中断しますので遠慮無くお申し出くださいー
ベリル:ほい
GM23時終了予定ですので、先に戦闘を行い、その後で時間があればテンシンとの会話をゆっくりどうぞw
ベリル:|д・)
ユリヤ:こ、こっち見ないでwww
クロム:|ω'*) 邪魔はしないよ!w