誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第2話-29 『ダブルクロスじゃないんですか? GMさん」』

GMで、昨日はダンジョン回ろうかと思いましたが、川のほうが昨日と同じなので川を攻略しましょう〜
クロム:りょうかーい! かにみそかにみそ!
ユリヤ:る〜に〜る〜に〜
ベリル:る〜に〜る〜に〜
クロム:( ゚д゚)ハッ! る〜に〜る〜に〜
ベリル:今回予告は無し?
GMあらすじでも語る?w
ベリル:ううん、平気〜。やるなら、また邪魔しようかとw
GMやめてw
クロム:おとなしくしにゃさい!w
ユリヤ:では私が…(ガタッ
クロム:ちょっと待った! 俺が!(ガタタッ
GM立候補すんなw

昨日と同じ今日、今日と同じ明日
世界は繰り返し時を刻み、変わらないように見えた
だが、人々の知らないところで、世界は大きく変貌していた

ベリル:世界が変わったらしいw
クロム:おい、マテw それは
GMダブルクロスじゃないよっ!*1アリアンロッドです! さて、昨日の続き!
ネフ(GM):「よろしく頼むぞ」
ユリヤ:今日はおニャン子ボーイの好きな、お魚ハンティングね〜ん
ネフ(GM):「うむ。川の幸も欲しいな」
クロム:そうなのです。魚なのでっす! 頑張る!
ユリヤ:川野幸サン…? そう言えば、そういう娼婦仲間もいたっけ〜
ベリル:男娼?
GMそんな過去が…… >ユリヤ
ユリヤ:ベリル、そこ気になるの〜w
クロム:どどど…どんな過去なんだよ、ラビ…
ベリル:ううん、そんな話、聞いたことないから
ユリヤ:あら〜、オカマの話は長いわよぉ〜? さっさと行きましょ〜。詳しくは〜、誰箱のプロフィール見てね〜ん(はぁと
GMそうなんだw
ユリヤ:※すごく適当に考えて後悔した設定^p^
クロム:まふまふ。後悔してるのか…w
ベリル:適当万歳!
クロム:バンザイ!
ベリル:あれよね、ボクらのだべりを気にすると終わらないよね
クロム:うん、この依頼が終わった後に、ゆっくり聞くことにするよ