誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第2話-36 『はははは、《暴走》《暴走》』

GMさてさて、ドロップ品ダイスどぞー
ベリル:大きい目狙う? それともニクでいい??
クロム:ニク! ニク!
ユリヤ:ニクでいきましょ〜
ベリル:ラビ、愛の見せ所よ?
ユリヤ:まぁ一応、テンさんと出会えた感謝の印として喰わせてやってもいいわね〜(酷
ネフ(GM):「まあ、フェイトとワシの体重を使えば、振り直しもできるしな」
ユリヤ:おk
GMグッドラックは無しで良いですね?
ベリル:なしで
ユリヤ:2でぃ6?
GMはい
ユリヤ:ぶ☆らじゃ〜! 2d6
 Arianrhod:(2D6) → 8[3,5] → 8
ユリヤ:はいー。
ベリル:完璧w
GM安定してんなー!w
クロム:ぶらぼー!w
ユリヤ:愛の力よ〜〜〜オーッホホホホホホ
テンシン(GM):「さすがと言うしかないでござるよ、ユリヤ殿!」
ユリヤ:そ、そんな…/// テンさんに言われたら私、照れちゃう〜〜〜(>x<)
GM見事に『ラッキースターのにく』とボーナス1500Gゲットです!
ユリヤ:キャーーーー///
ベリル:うまく、いきすぎてて怖いw
GMまったくですw
クロム:なんか落とし穴があるんじゃないかと不安になってきたw
GM(マップ上で)皆、どこへ移動してるんですかw
クロム:|'ω'*)))
ベリル:|д・)< なんか……ボクら、いちゃいけない雰囲気ノシ
ユリヤ:はっ…! 私ったらいっけな〜い。気づいたら、ついついテンさんの隣にいちゃってる〜〜〜
GMw
ベリル:|д・)< 生暖かく見守りましょう
クロム:|ω'*))) < 見守ろう〜
ユリヤ:テンさん、なにげにあご割れてる…
GMさてさて、これで無事に川も攻略です。次回の日時を決めて、終了しましょう〜
ベリル:ほい
クロム:はいな!
ユリヤ:うぃ!
GM今度の土曜は、私がダメなんですよね……
ベリル:土曜日の夜は、ちとムリ
GM再来週の土曜?
ユリヤ:5月1日・2日は無理ー
GMありゃ
ベリル: 3日・4日は?
GM21時開始なら、大丈夫です
ベリル:2日でも、まぁいいけど。たぶん私、帰ってこれないw
ユリヤ:突発の予定が入らなければ3日は、いけるはず〜
GM無理そうなら、このミッションはここで達成としても良いと思いますが
クロム:ぬー。3日・4日は、どっちでもおk
ベリル:なら、3日ね。無理そうなら、早めに連絡
ユリヤ:開始は21時?
クロム:うい。了解ー。
GMはい
ベリル:リョウカイ!(^-^ゝ
クロム:5/3 21開始と…c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ..
ユリヤ:予定に書いとかないと忘れそう。いでよGカレンダーw
クロム:Gカレンダーって言うと「俺のこの手が光ってうなる!」って言い出しそうで!*1 なんかね!
GMでは、その予定で!
ベリル:GMがDMくれると思うよ?
ユリヤ:その時点で帰ってこれない場所にいたら大変やしw
ベリル:だね
GMはいはい、確認のDM送ります。それでは今日も、お疲れさまでした〜
ベリル:お疲れ様でした〜
ユリヤ:おつかりさまー
クロム:はいな、お疲れさまでしたー!
ユリヤ:今日は、だいぶ早くおわったねぇ
GM1戦闘だけでしたからねぇ
クロム:一撃必殺、狙ったのもあるかもねー。
ベリル:無駄話が少なかったからねぇw
ユリヤ:今日は暴走を我慢したw←
クロム:うはw
ユリヤ:ユリヤのスキル《暴走》追加でb
GMイヤなスキルがw

*1:機動武闘伝Gガンダムの主人公の必殺技がゴッド(G)フィンガーなのですw