誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第2話-53 『エネミーとの戦いがまだまだ困難を極めるというとき、我々は笑うべき、テンシンの料理やネフのリアクションを次々と失ってゆく。寒い時代だと思わんか?』

クロム:すべて1個ずつしか上げられないので、ご利用は計画的に! にしないと中途半端になってしまうのだよにゃあ
GMそうなんですよね…… >クロム
クロム:最初で方向性、決めきれないとね…苦しむのだよ。
ベリル:幸運とか上げてる場合じゃないんだけどね、本当はw
ユリヤ:方向性なんて有って無いひと←
GM後でリビルドという再成長もできますので・……さてさて、時間もそろそろ1時に近いです…
ベリル:装備品を売るときは、半値?
GMはい、すべて半額で計算してください >ベリル
ベリル:武器にお金、掛けないしねぇ、私
GMすみません、料理とネフのリアクションも準備していたんですが、消えてしまいまして(┯_┯) ウルルル
ユリヤ:そういや武器とか買ってなかったやー
ベリル:マジックアイテムは見ないほうがいい??
GMいえ、マジックアイテムも購入していいですよー
ベリル:売ってるかどうかとかは??
GMお金さえあれば、買えますw
クロム:武器…ううん。防具強化のほうが、いいかなあ。
GMキャリバーは自動的に強くなりますしね >クロム
ベリル:実はクロムと、あまり防御力が変わらないボクw
GM確かにw
クロム:キャリバーがあるし、何より硬くないとトゥーガさんとか守れないw
ユリヤ:私も守ってよ〜 >クロム 明日、微妙に早いので先に落ちても、よろしいでござるか?
クロム:守るよ、守るよ! …必要なら! おうふ。ユリヤ、お疲れさま。おやすみ!
GMおお、すみません! 遅くまで、ありがとうございますm(_ _)m
ベリル:おやすみ〜〜
ユリヤ:いえいえ、色々間違えまくってすみませんでした
GMいえいえ、お疲れさまです〜!
ユリヤ:ではでは〜、ごめんあそばせー。おやすみなさい
どどんとふ:「ユリヤ」がログアウトしました。
GMお休みなさい!
クロム:お休みなさい
ベリル:おやすみなさい
GMさてさて。それでは、そろそろ終了しましょうか?
ベリル:ほいほい
クロム:はいな! なんか…遅刻魔で、ごめんなさいでしたm(_ _)m
GMいえいえ、次からはツイートで連絡しますm(_ _)m
クロム:自分がなんだ、日程を意識するように…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
GMお疲れさまでした〜
クロム:ではでは。お先に失礼します。おやすみなさい!
どどんとふ:「クロム」がログアウトしました。
GMお休みなさい!
ベリル:おやすみなさい
GMではでは、ログ取ってから落ちますので〜
ベリル:ログを後で、ください
GMはーい
ベリル:じゃ、おちます〜
GMてゆーか、そちらでも取れるはず?
ベリル:あ〜、あのですね
GMはいはい?
ベリル:GMが取ったヤツを元にしたほうが、いろいろと問題になりにくいのですよ
GMおお、了解です。それでは後ほど送ります
ベリル:万が一、私のほうで落ちがあったりするといけないので。でわでわ、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
どどんとふ:「ベリル」がログアウトしました。
GMお疲れさま〜!
どどんとふ:GM」がログアウトしました。