誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第2話感想

 ベリルの中の人、小桃でございます。
 まぁ、なんといいますか・・・好き勝手動くパーティというのはPCでやっているときはすっっっごく楽しいし、逆にGMだと息つく暇もなく、時にパニクるのですが・・・PCが楽しんでいるの見ると「やめて」ともいえず大変なんです。ま、おかげさまで好き勝手やって楽しんでます♪(確信犯)
 延べ3日に渡る食材探し、楽しかったわ〜。普通依頼主をここまでネタにしたら怒っても良さそうなのに、怒らないネフさんマジ紳士。テンシンさんは・・・私の管轄じゃないから、うん(遠い目)
 ここだけの話、最初からレアエネミー狙うという考えがなくて、気がついたのは最初の中断のとき。そこから先は・・・ダイス目とはいえ出来過ぎ。特に毎回良いところを持っていくトゥーガさんはすごい星の下に生まれてるなと(白目)
 そうそう、ベリルが守銭奴のように思われていますけれど、お金を稼ぐのが好きで楽しいだけで、貯め込みませんよ?使うモノのためには使・・・いますよ、多分、きっと。
 さて、次の予告のためにネタを探してきます・・・もうネタ切れしているんで、正直やめたいんですけどねーー;
 そろそろ、ガチの戦闘がしたい・・・かも。