誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

最終話-06:♪〜や〜まをと〜び〜♪

ブレスラウ:私が振ってみます、ツタを持って 1D100<=42 運動ロール
 diceBot:(1D100<=42) → 88 → 失敗
 diceBot:(1D100<=42) → 89 → 失敗

ブレスラウ:うわーw
トコハル:ブレスラウさんいまツタ持ってたのww
ブレスラウ:はいw
GMあ、ダメージは盾で減らしちゃダメですよ〜
ブレスラウ:うわ、クギ刺されたw
GM鎧はOKだといってますw
ブレスラウ:ぎゃーw
トコハル:^p^
GMじゃ、1D6ダメージ
トコハル:よ、よし、がんばろう・・・!
ブレスラウ:はいorz 1d6
 diceBot:(1D6) → 1
トコハル:せふせふ
ブレスラウ:止まったw
トコハル:鎧効果すごいなぁ
GMじゃ、ノーダメージで
トコハル:では僕が^p^ 1D100<=39 運動ロール
 diceBot:(1D100<=39) → 53 → 失敗
 diceBot:(1D100<=39) → 55 → 失敗

トコハル:いてて・・・
ブレスラウ:うわー
トコハル:ダメージもらいます 1d6
 diceBot:(1D6) → 1
トコハル:今日のダイスはすこしやさしい
ブレスラウ:すばらしいw
GM今ここに、ダイス目1の星が来てるw
トコハル:ケティーはどうします?
ケティー:私が登った方が良い?ツタ待ちしようかな〜とか思ってた
トコハル:なるほど
ブレスラウ:ケティーの《神聖加護》で防御点アップもありですか?
GMありですよ
ケティー:ごめん、忘れてたwww
ブレスラウ:ええーw「ケティー殿、お願いします」
ケティー:えっと、自分に掛ければ良いの??
ブレスラウ:いえ、私に。4以上出して貰えれば、ノーダメージになります
ルノ (GM):がんば〜
ケティー:はい、怖いので呪文印で2回練ります。練り練り 1D100<=60 《神聖加護》
 diceBot:(1D100<=60) → 33 → 成功
ブレスラウ:おおー!
ケティー:まぁ、そんなもんだよね〜 2D6 《神聖加護》〜+防御点
 diceBot:(2D6) → 4[3,1] → 4
ケティー:完璧な仕事したw
ブレスラウ:w
トコハル:まってまって、仕事はこれからですよ。まだ村にもついてないw
GMこの状況ならいつか成功するので、振らないで良いですよ
ブレスラウ:実は悟り狙いだったりw 1D100<=42 運動ロール
 diceBot:(1D100<=42) → 93 → 失敗
 diceBot:(1D100<=42) → 21 → 成功

ブレスラウ:せ、成功・・・w
トコハル:よかった・・・w
ケティー:良かった×2
GM大丈夫か、ここの%ダイスの星
ブレスラウ:「お待たせした、このツタでどうぞ」
トコハル:よじよじ
GMじゃ、全員登りましたっと。
ブレスラウ:はーい。難所だった・・・
GMただの崖、恐るべしw
ブレスラウ:まったくですw
トコハル:神頼みもしたくなります・・・風王フリューヴァン様のご加護のあらんことを・・・(=人=)
ブレスラウ:ホントに・・・「火王のご加護あれ・・・」
トコハル:崖に手こずる僕等をみて不安になるルノであった・・・