誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

最終話-10:To be continued

GMじゃ、ここで切りましょっか。どうするかは、来週聞きます
ブレスラウ:はーい。こっそり、村人を逃がす方法があればいいんだけど
トコハル:次週「必殺仕事人・ブレスラウ」
ブレスラウ:そっちか!w >必殺
トコハル:床に穴をほr
GM良いアイデアがきっと見つかりますよ〜1週間もあれば^-^
ブレスラウ:丸投げされたw
トコハル:GMの(笑)がこわい今日この頃w
GMささ、私は最後にログ取って落ちるので、この辺で〜
ブレスラウ:了解、お疲れさまです〜
トコハル:お疲れ様でした^^近々飲み会が入りそうなのでまた決まり次第連絡します
GMは〜い
トコハル:では・・・
ブレスラウ:はーい、お休みなさい
どどんとふ:「ブレスラウ」がログアウトしました。
トコハル:おやすみなしあ
どどんとふ:「トコハル」がログアウトしました。
GMおやすみなさいませ〜
どどんとふ:GM」がログアウトしました。