誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

最終話-11:Now loading

どどんとふ:GM」がログインしました。
どどんとふ:「トコハル」がログインしました。
トコハル:こんばんは〜
どどんとふ:「羽丘」がログインしました。
GMこんばんわ〜
羽丘:こんばんはー
GMこんばんわ〜
羽丘:チャットパレットをロード中・・・
GM残ってないの??
羽丘:ログアウトすると、消えちゃうようです
GM消えないんだけど・・・
羽丘:あれ?ああ、私はブラウザの履歴とか削除してるせいかも
GM自分しか使わないので、そこまで消してない
羽丘:私は何となく、クセでw
GMさて、準備はいいかな?
羽丘→ブレスラウ:おっと名前変更・・・はーい
トコハル:おっと・・すみません電話受けてました〜おkです
GMはい