誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

最終話-13:タコ殴り案、採用!

トコハル:タコ殴り案を採用しますw
GM運動ロール×2で判定してください
ブレスラウ:私とハル殿で忍び寄ります。まずは運動ロールで 1D100<=42 運動ロール
 diceBot:(1D100<=42) → 41 → 成功
ブレスラウ:ふう(;~□~A アセアセ
ケティー:がんば〜
トコハル:やだなぁ。ブレスラウさん!プレッシャーに弱いんですよぉ僕は^^;;;;; 1D100<=39 運動ロール
 diceBot:(1D100<=39) → 95 → 失敗
 diceBot:(1D100<=39) → 25 → 成功

ブレスラウ:おおおー!
トコハル:ふう(;~□~A アセアセ
ブレスラウ:案ずるより産むが易しw
トコハル:産まれた後が問題ですが。。。=ω=
ブレスラウ:www
GMじゃぁ、1回タコ殴り、どうぞ。回避は振りません
トコハル:ここは命中斬りで行きましょう。
ブレスラウ:はい!
トコハル:あたりますよーに。
ブレスラウ:では命中斬り! 1D100<=77 命中斬り
 diceBot:(1D100<=77) → 38 → 成功
ブレスラウ:おし!「覚悟!」 3D6 命中斬りダメージ
 diceBot:(3D6) → 11[3,2,6] → 11
山賊 下1(GM):2点止めるので、9点ダメージ
トコハル:あたりますよーに。 1D100<=53 命中斬り
 diceBot:(1D100<=53) → 9 → 成功
ブレスラウ:おおおおおー!
トコハル:それじゃ、遠慮なく。 2D10 命中斬りダメージ
 diceBot:(2D10) → 7[6,1] → 7
トコハル:ダメージ仕事しろwww
ブレスラウ:すかさず脅迫!「声を出したら死ぬことになるぞ!」と、見張りに!
山賊 下1(GM):「を?なんだおまえら?!」
トコハル:(にっこり笑いながら剣を向ける
ブレスラウ:魅力で交渉もありか?
ケティー:猿ぐつわして、転がした方が早くない?
ブレスラウ:採用w
トコハル:「け、ケティーさん!可愛い顔してどこからそんな道具を・・・!」
ケティー:ないからw
GMまぁ、判定はいいでしょう。多勢に無勢ですからね。
ブレスラウ:良かった・・・
トコハル:男の僕が男の山賊を魅了できる自身もありませんしw
ブレスラウ:w というか、カリスマで従わせる?
トコハル:(なんのカリスマだろう・・・)
GMまぁ、面倒なので、猿ぐつわして転がされました
ブレスラウ:はーい
GMあと、鍵が見つかりました
ブレスラウ:ラッキー!これは助かりますm(_ _)m
GMここの小屋の、鍵です
ブレスラウ:それが、とてもありがたい・・・
トコハル:とりあえず開けましょう。
GM開きました
ブレスラウ:では、私が外を見張っています
トコハル:僕が中に行けばいいですか?
ブレスラウ:はい、ルノ殿と一緒にお願いします