誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

最終話-24:また、どこかで

GMこのエンディングのショートショートは、いつでもお待ちしておりますw
ブレスラウ:無事に終わってよかった・・・
GM成長は・・・いいよね?
ブレスラウ:ですね
GMするなら、好きに成長させてください
トコハル:後1回あるなら確実に刀は持ち去ったw
ブレスラウ:www
GMなるほどw
ブレスラウ:結局、馬が買えない騎士でしたw
GMお金、出さなかったしねw
ブレスラウ:まあ、戻った後で買えたでしょう、きっとw
GM初のTRPGはどうでしたか??
トコハル:初のTRPGは、頭がフル回転してました^^
GMあははw
ブレスラウ:頭、使いますよね・・・
GMGMやると、また違うおもしろさがありますよ〜
トコハル:すてまだすてま!
ブレスラウ:GMの苦労もわかりますw
トコハル:頼りきっています←
GMもの書きなら、誰でも出来ますよ
トコハル:まだついていくのに精一杯な部分もありましたね。
GMそぉ?
トコハル:前からTRPGやってた人の感覚と、自分の感覚のズレというか、「これで本当にいいのかなー」ってのが多くて。マナー違反しちゃってないかとか
ブレスラウ:ファンタジーの常識とかは、難しいですよね
GMあ〜お約束の差かなぁ
トコハル:打ち込みたかったことがチャットがながれて言えなかったりとか(なべのふた
ブレスラウ:あるあるw
トコハル:GMの腹を探りすぎて先に進まなかったりとかw
GM気にせず行っているのが、ベリルさんですw
ブレスラウ:w
トコハル:(・x・)←色々犯してる
GMさて、そろそろお開きにしましょう
ブレスラウ:はいw
トコハル:なんかちょっともの寂しいですが
GMお疲れ様でした〜これで青森はもうしないと思いますがw
ブレスラウ:ですね、名残惜しさが・・・
トコハル:リプレイを楽しみに(?)しつつ、冒険の書を閉じませうw
GMだね〜
ブレスラウ:では、お休みなさい〜また今度〜
どどんとふ:「ブレスラウ」がログアウトしました。
トコハル:また今度〜おやすみなさいー
どどんとふ:「トコハル」がログアウトしました。
GMおやすみなさい〜また今度〜
どどんとふ:GM」がログアウトしました。