誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

弐話 其ノ七:小夜〜約束

GMさて、導入シーンと第1サイクルの最初のマスターシーンをまとめたものをやって、次に行きたいと思います
二三雄:うい。
白銀:はい



さよ (GM):「さて・・・そろそろかしら?」
まひる (GM):「かな?」
さよ (GM):「私とあなたの目的のために・・・」
まひる (GM):「だね・・・さて、いこっか」
さよ (GM):「はい・・・じゃ、約束」
まひる (GM):「そうね、約束。ゆ〜びき〜りげんまん・・・」
さよ (GM):「・・・個々の目的のために」
まひる (GM):「目的のために・・・」*1
さよ (GM):二人だけの約束なので、結界術から 2D6>=5
 ShinobiGami:(2D6>=5) → 7[1,6] → 7 → 成功
さよ (GM):感情を取ります ET 感情表
 ShinobiGami:感情表(3) → 愛情(プラス)/妬み(マイナス)
まひる (GM):ET 感情表
 ShinobiGami:感情表(3) → 愛情(プラス)/妬み(マイナス)
まひる (GM):「私にない落ち着きがうらやましい」から、妬みで
さよ (GM):「あなたがいないと欠片を見つけられないのが悲しい」ので、妬みの方を
白銀:同じだ……
GM偶然だけどね〜今ので第1サイクルに行うはずの、さよのシーンも盛り込みました。

GMこれから第1サイクルですけど、お手洗いとかは大丈夫ですか??
白銀:あ、水の補給で離席します
二三雄:だいじょぶー
一之進:ロックスターとお手洗いは適当に済ませます。
GMじゃ、少しだけ休憩〜私も手、洗ってくる
二三雄:あい。いてらー

*1:
一之進:早速百合な展開?w
白銀:双子っぽい気がする
二三雄:ほむ。女性ばっかでなんかナンパしろとか言われてるキガス