誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

弐話 其ノ八:第1サイクル

GMただいま〜
白銀:ただいまー
二三雄:おかえりー
一之進:今回京四郎でないのか・・・。寂しいな(妄言
二三雄:なんと言う妄言w
GMあ、小夜と真昼の使命公開するの忘れてた

真昼の使命
 血盟のために、欠片を自分達のモノにする

小夜の使命
 血盟のために、欠片を自分達のモノにする

GMサイクルは3回です。さて、よろしいですか?
一同:はい
GMでは第1サイクルに入ります、誰から始めましょうか??
白銀:前回と同じく導入の順番どおりで良いのでは?
GMいや、はじめにやりたい人がいたら、その人からで良いですよ
一之進:・ω・)<あとまわさせてくだしあ・・・
GMそれともランダムで指名しよっか?
二三雄:らんだむ!
白銀:ではランダムで
GMCHOICE[一之進,二三雄,白銀]
 ShinobiGami:(CHOICE[一之進,二三雄,白銀]) → 白銀
GMじゃ、白銀から〜
白銀:……はい