誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

弐話 其ノ十六:白銀〜誘惑

GMさて白銀の番
白銀:はい。またまた二三雄さんにドラマで出ていただきます
二三雄:うい。
白銀:シーン表、都市かな CST 都市シーン表
 ShinobiGami:都市シーン表(2) → シャワーを浴び、浴槽に疲れた身体を沈める。時には、癒しも必要だ。
白銀:あれーw
二三雄:ええええw
一之進:ホモォ
GM・・・むしろフミーがやってくるような
一之進:まちがった、ホモ違うwww 白銀が普通に霧隠で置き換えられてたわー。変態だーwww
GMwww
白銀:そうみたいですねw では来てもらって
二三雄:白銀さんのサービスシーンですね!(ぐっ
白銀:なんだかなーw
GM誰か〜絵の描ける方〜w
一之進:はーい!今回はヒロイン描けるとwktkしてました
GM自宅・・・っていうのもなんか変だな
白銀:では高級ホテルの一室に
GMではそこで
一之進:ちょwwフミなんてところにww
二三雄:ドラよけお涼だw
白銀:電話でなぜか呼び出される二三雄w
GM携帯に何故か見知らぬ番号から掛かってきます。
二三雄:「え?どのような?はあ、まあ美人の呼び出しなら行きますけど」って感じで電話を受けるんですね、分かります。
白銀:で、ホテルのドアのノックに答える 「……どうぞ」
二三雄:「(おそるおそる)こんばんは、あのご用件って?」なんで見知らぬ番号からの電話受けたんだ僕は!w
白銀:そこには、バスタオル一枚の白銀がw
一之進:なんてラッキーエロ!うらやまけしからん・・・!(byなかのひと
GM楽だわ〜勝手にPCがシーン作ってくれるw
白銀:「……ごめんなさい。早く来てくれたのね」
二三雄:「え?あっ……ご、ごめんなさい。出直します」(くるっと後ろ向いて立ち去ろうとする)*1
白銀:「……気にしないで……ちょっと、座っていただけますか?」
二三雄:「あはは、美人の呼び出しですからつい早めに来てしまいました。」
白銀:「……」無言で頬を赤くする
二三雄:めっちゃ警戒しつつ「あ、は、はい(あれ?もしかして……この人反応が可愛いな!)」*2
白銀:「(スルーして)……あなたを捜している人がいる」
二三雄:「んー。捜してる人?僕はそんな有名人でも何でもないですけどね」(と、いいつつ胸元に目が)
白銀:「……生き別れの兄弟と言っていた」
GM判定、しよっか??
白銀:もちろん、《九ノ一の術》で、居所を探ります 2D6>=5
 ShinobiGami:(2D6>=5) → 10[4,6] → 10 → 成功
一之進:今日は皆、成功率高いねー
白銀:私にしては珍しいw
GMいったらフラグがw
白銀:やべw
二三雄:「生き別れの兄弟?アイツだ…!!」
白銀:「……心当たりが?」
一之進:ところがフミは胸元に釘付けで聴いてなかった・・・とかないのw
二三雄:「あ、失礼。ウチの兄かと。」胸元からちょっと目をそらす
白銀:「……そう、兄弟なのね……羨ましい」*3
二三雄:「あれ?白銀さんは一人っ子なんですか?」
白銀:「……」無言です
二三雄:無言になるのを見て「あ、プライベートなこと聞いてごめんなさい。関係無いですよね」
白銀:「……いえ。でも、兄弟なら仲良くしてほしい」
二三雄:「はぁ、まあ白銀さんがそう言うならなるべく仲良くしますよ。出来ればね」ニコッと笑う
白銀:「……わたしには、喧嘩できる家族もいないから」
二三雄:「で、そのおそらく兄だと思うのですが。彼は何と?」
白銀:「……あなたを捜していた」以上で締めます〜
GM二三雄の居場所で良いのかな??
白銀:はーい*4

*1:
二三雄:ラッキースケベ!いいね!
一之進:これなんてエロゲ・・・
GMおかしい、私こんなの想定してないw
一之進:早速かきはじめようかしら・・・w

*2:
一之進:今回、シーンが突拍子もない事になってて面白く思います、ハイ
GMシンジくんが綾波の部屋に来た時みたいw
一之進:あーw
白銀:まさに、そのイメージだw
二三雄:あーwwwwそんな感じだw
一之進:本人は気にしていないというw

*3:
一之進:兄弟ってだけでこの反応なら、楠木兄弟全員みせたら頭パーンしないか?w
白銀:なるかもw
GM良い対比よね、これ
一之進:そうだねー。兄弟多くても複雑だしw

*4:
GM今ふと思ったんだけどさ、フミーと白銀、フラグ立ったよね?
二三雄:フラグ?
一之進:何のフラグ?
GMカレカノフラグ
二三雄:なんとw
一之進:おめでとーww
白銀:とはいえ戦う気満々ですがw
二三雄:おっそろしい。女はおっそろしいよ!w
一之進:拳で語り合う夫婦でしょ
白銀:いちおー、使命と感情で揺れますよw
一之進:ゆれーるー おもーい からーだじゅーかんーじーてー