誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

弐話 其ノ十八:幕間

GMさて、お時間なのでここで一度セーブして、第三サイクル以降はまた次回と云うことで
一之進:ああ。
二三雄:はいな
白銀:了解です
二三雄:こんなにチャラくするつもりは無かったんだけどなー
GMすみません、すみません・・・
一之進:一之進と一緒にいるときとのギャップがあってよろしい←
二三雄:弟(京四郎)との差が出てればいいやー。あ、でもあんま変わらないような気がががが。
GMオープンかむっつりかの違い?(そうじゃない)
一之進:あはははwww
二三雄:あー……そうかも。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
一之進:そして今更選択ミスった感ががあg・・・ま、いいか。その間に色々今後の身の振り方考えておかないとな。



GMサーバ切断3回とか奇跡が起こった、今回
一之進:こっちも4回
二三雄:自分も。3回
白銀:こっちは12回
一之進:あ、あれーw
白銀:バージョンアップの効果かと
GMだね
二三雄:バージョンアップすばらしい!
GM地味にうれしかったのは、チョイスができるようになったことかな
一之進:まよった時のCHOICE様
白銀:うんうん。あとはプロットも、削除せずにダイス目を隠せます
二三雄:お、それはいいなあ。
GMあ、そうなんだ。大助かり
白銀:本当にありがたいですね
GMささ、話してるとあっという間に2時になるので、お開きにしましょう
一之進:ロードは相変わらず押せないけどねw
白銀:はーい、ログもらっていこうw
二三雄:はーい。ログ大事。分からなくなるからね。
一之進:最後に1つ聞いていいですか?これログ保存ボタン押したらどこに保存されてるかわかります?
二三雄:んん?ログ保存形式と場所聞かれない?
一之進:きかれへん^p^
白銀:で、上に保存する場所が表示されますが……
一之進:やぱ、じぶんとこだけおかしい。ダイアログ出ない仕様だww
白銀:ありゃ……
一之進:わかった、なんとか手動でやる。あ、ログあげてもらったほうがいいかな。
二三雄:素のまんまでいいならあとでぐぐるドライブで共有する?
一之進:素のままでいいよー

一之進:引き止めてごめんなさい。では改めて。お疲れ様でした。
どどんとふ:「一之進」がログアウトしました。
GMはい、お疲れ様でした
白銀:お疲れさまでした
どどんとふ:「白銀」がログアウトしました。
二三雄:うにゃ。おやすみなさーい!
どどんとふ:「二三雄」がログアウトしました。
GMお(ノ~0~)ノや(o~・~)oす(。_ _)。みzzz..
どどんとふ:GM」がログアウトしました。