誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

弐話 其ノ十九:再開

どどんとふ:GM」がログインしました。
どどんとふ:「白銀」がログインしました。
白銀:こんばんはー
GMこんばんわ
どどんとふ:「二三雄」がログインしました。
二三雄:こばわー
GMこんばんわ〜
どどんとふ:「一之進」がログインしました。
一之進:遅くなりまして、こんばんは
白銀:こんばんはー
GMこんばんわ〜、準備は良いかな??
白銀:はい
二三雄:うい!
一之進:おう
GM続きから始めます。第3サイクルの頭からですが、誰から行きますか??
白銀:それが悩みどころなのですよw
一之進:そんな時のランダム?
GM居ないならそうなるね
二三雄:らんだむなのかw
白銀:ですかね〜。できれば後のほうが嬉しいんですが
二三雄:む。そしたら自分が行きますか?
GMほい。まずどっちですか??
二三雄:では、戦闘でもしようかな?小夜なら居場所が分かってるし
まひる (GM):じゃ、アタイも出る
二三雄:なぬーーーー?w
白銀:ですよねー……
二三雄:ですよねー
GM他に出る方は??
一之進:じゃ、アタイも出る
二三雄:おいw
白銀:ごめんなさい、様子見w
二三雄:思わぬ大所帯になったw
GMでは二三雄、戦場表を振ってください
二三雄:戦場表振りまーす! BT 戦場表
 ShinobiGami:戦場表(5) → 雑踏:人混みや教室、渋滞中の車道など。この戦場では、行為判定のとき、2D6の目がプロット値+1以下だとファンブルする。
二三雄:おおうwこれは厳しい。
白銀:厳しい……
一之進:厳しい戦いになるな