誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

弐話 其ノ二十一:雑踏

GM2R目。プロットお願いします・・・なんか今日は接続がガンガン切れるな
一之進:今日はさばえらおおいなー
二三雄:うん。再接続多いなあ。
白銀:ですね、再接続23回目
一之進:それぐらい
白銀:こないだは調子良かったのに……

プロット値

  • 一之進:5
  • 二三雄:2
  • まひる (GM):1

二三雄:うん、近づけた。
GM一之進から
一之進:二三雄に【蛮歌】
二三雄:「ぐっ!執拗に僕に来るのか!」
一之進:「ふふふ。避けてみよ」 2D6>=5
 ShinobiGami:(2D6>=5) → 5[1,4] → 5 → 成功
GM逆凪(ファンブル)ですね
一之進:なんて戦闘シーンw
白銀:やはり雑踏は厳しかったw
二三雄:ふっふっふ。この戦闘表を振ったのは僕だよ?
一之進:ダイス運過信しすぎた結果がこれだよ!
GMじゃ、次二三雄
二三雄:うい、まひるに【陽炎】 2D6>=5
 ShinobiGami:(2D6>=5) → 4[1,3] → 4 → 失敗
二三雄:「にゃにいい?」意外に手強いな。
まひる (GM):「あっぶな〜。じゃ、お返しでフミ〜に【集団戦攻撃】」 2D6>=5*1
 ShinobiGami:(2D6>=5) → 4[1,3] → 4 → 失敗
まひる (GM):う〜ん、まぁ仕方なし
白銀:今日のダイス目は、どうなってるんだw
一之進:そして再接続40回超えたw
GM44回・・・45回になったw
白銀:……43回。おかしいなー、こないだから何もいじってないのにw

*1:実際はここで二三雄の攻撃があるはずなのですが、すっ飛ばしてますね、私(>_<)