誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

弐話 其ノ三十一:途中より

どどんとふ:GM」がログインしました。
どどんとふ:「一之進」がログインしました。
一之進:こんばんは。
GMこんばんわ。台風、どう?
一之進:かなりヤバい台風らしいですね。まだ風は強風域レベルだけど、明け方には暴風域入りそうなんだとか。
GM決戦は明日か・・・920hPaなんて数字、久々に聞いたよ
一之進:去年も足が遅くて強いの来ましたが、翌日まわりが今まで無いぐらい壊滅してましたね。
GMうわ・・・
一之進:それを上回ると考えるとgkbrです^p^
どどんとふ:「白銀」がログインしました。
GMこんばんわ
一之進:こんばんわー
白銀:こんばんはー
一之進:信号がとれてたり、あらぬ方向むいてたり、道が盛り上がってたり電柱倒れたりw
GMしかもこっちには来ないルートかな?来るとウチの方は崖崩れがね〜
一之進:でも、本州いかないルートでいて欲しい。
GM高気圧が強いから8月中は来ないよ、多分。
白銀:大変な台風みたいですね
どどんとふ:「二三雄」がログインしました。
二三雄:でーい!こばわー
GMこんばんわ〜
一之進:こんばんは
白銀:こんばんはー
一之進:とりあえず今はまだ停電の心配なさそうです^^