誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

弐話 其ノ三十九:反省会

GMさて・・・
一之進:一之進反省会モード
白銀:反省会ですw
二三雄:反省会です(`・ω・´)ゞ 分岐点は色々あって、さよの居場所をさよかまひるのひみつにしとくとか。
一之進:居場所知ってるのが・・・
白銀:後は、一之進さんがタイマンを申し出たとき、私が戦闘に出なければ、さよもあそこで裏切る誘惑に負けなかったはずw
一之進:でもあれはしょうがない
二三雄:あと、これはまあ、自分の判断だが。奥義の最初の全回復を断らなければもう少し粘れたかなー?と。
一之進:なんか色々失敗を導く元凶は私な気がしてきた死のう(脇差シャキーン)
GMさよの奥義は、全員いなかったら打ってないです。これも決めてあったことの一つ
二三雄:ううむ。さよな、何か持ってるっつーかお前が重要アイテムかよ!と思った。
一之進:さよがずっときよに見えててドキドキしてた///
GMあぁ、ごめんw
一之進:つぎがんばんないと死亡フラグたったしw
GMにゃる



二三雄:うにゃ。おやすみなさーい!
どどんとふ:「二三雄」がログアウトしました。
一之進:では、お先に!お疲れ様でした。
どどんとふ:「一之進」がログアウトしました。
白銀:お疲れさまでしたー。ログ保存も終了〜お休みなさいー
どどんとふ:「白銀」がログアウトしました。
GMお疲れ様でした・・・お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
どどんとふ:GM」がログアウトしました。