誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第2.5話感想

 ベリルの中の人、小桃でございます。
 このプレイをしたのはいつだったか・・・覚えてないのでリプレイを見ながら思いだしつつ書きます。

 いつものことなのですが、中の人はあまりキャラを作り込むということをしないので、毎回キャラを掴むまでに時間が掛かり、掴んだと思ったらシナリオ終盤という悪循環。この悪癖だけは何とかしたいと思っているのですが、なかなか治りません(>_<)
 どなたかいい方法を教えてください(o*。_。)oペコッ

 さてシナリオは前回の依頼主さんであるネフさんからのもの。名前間違えても怒らないネフさんマジ大物。
 こういう方からの依頼はきっちりこなす方がより稼げるというのがベリルの考え方なので、まともな対応になっています・・・こなせなかったらスパンと切られるって分かっていますから。
 そしてカニは強かった・・・という記憶よりも、個性的だったなぁという記憶しか無い。特にBの違いが分かるっぷりは異常だったw

 とりあえずベリルの方向性が見えてきたので、少しずつそっちの方向へ歩いて行こうかなと思っています・・・当初とは違ってしまうかもしれないけれど、それもまた良しかなと。
 次はもう少し早くベリルに入れるよう努力します・・・スキル的に派手さは無い構成なので、違うところで派手さをだしていきたいなと。